飽きっぽいですが頑張ります。(?)
習い事あるんで部活放り投げ。(爆
いくりんこに8段をなかなか認めて頂けないのが悲しい。
パソコンでは左利きのくせして右でマウスで描いてるので丸字だったり
絵が肝かったりあるんだと思います。(画力の問題だ/痛

きゃさりんさん言葉覚えましたーv
■激しい
■汚れる
■濡れる
■逝く
■休み
■着る
■洋服
■が
■折角
■こんな
流石自分のメロさん。(泣
激しいとか濡れるとか妙にエロいですね
自分まだ御洋服の事で凹んでますが。(知らん

そういえば今日は母上がバレエ逝って来てるんでちゃりんこだったよ、
急がねば。ではーー(←これ謎い
自レスとか痛いけど驚いたので。
きゃさりんがでっかくなってる!!!!わーい
【2005/09/08 Thu】 URL // みちる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/9-ff39e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
