飽きっぽいですが頑張ります。(?)
今日は何か休みで友達と買い物逝って来たのです。
が、(何
途中で急に雨風が酷くなってですねー。
折角NAOTOさんで買った御洋服も濡れました。
着る前に汚れるとか激しく嫌なの!!(知らん
74.png


多分こんな感じだと思われ。買ったものは股に挟んでまs(爆
でも結局濡れました...。(・・・
もう最悪だ


あ、きゃさりん言葉覚えましたーvv
■日
■許可
■損
■絵
■知る
■ク
■塗り
相変わらず可愛くねーな。(あ
でちゅとかでも良いから可愛いらしい言葉喋れよ!!

まあこの辺で御洋服手洗いしよー。股臭い。(訳無い


管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/8-d4088d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
