飽きっぽいですが頑張ります。(?)
きゃさりんきゃさりんきゃさりん ままままままま るうるうるうるう しろもちしろもちしろもち にゃきーにゃきーにゃきーにゃきー にゃーにゃーにゃーにゃー 
グズグズグズグズ あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
マヨマヨマヨマヨ ぷちぷちぷちぷち ぽむぽむぽむぽむ 


あ、きゃさりん言葉覚えましたーv
■きる
■うるうる
■台風
■ちゃん
■する
■こんにゃく
■ちる
■畑
うるうるとか可愛い。(親馬鹿
こんにゃく畑とか台風とか覚えましたよv
でもあんだけ書いたメロ友さんの名前も覚えません。
あーちゃんのちゃんしか覚えてないとか莫迦じゃん

20050906114135.png

これ昨日グリ1で描いて来ましたーv
本当久しぶりです。一番で描いたの。あ、三つ編みの中にはワイヤー
なんぞ入ってませんから。(何

>まー君 見てるか解らないけど一応。
素敵塗りどうもですv
幻想的な色合いが綺麗だわー。(誰
ブログ掲載勿論おうけいだよー。名前表記どうでも良いです。(あ
だってあの線画失敗失敗。(黙




管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/6-e3233f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
