飽きっぽいですが頑張ります。(?)
きゃさりんきゃさりんきゃさりん ままままままま るうるうるうるう しろもちしろもちしろもち にゃきーにゃきーにゃきーにゃきー にゃーにゃーにゃーにゃー 
グズグズグズグズ あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
マヨマヨマヨマヨ ぷちぷちぷちぷち ぽむぽむぽむぽむ 


うざいとか言わないできゃさりん。

今日は何か台風が来るみたいで早く帰宅ー。いえあ
きゃさりんがまたまた言葉覚えましたーv
■へ
■ぶる
■言葉
■覚える
■言う
■回
■あと
屁!?何か可愛くねー...!飼い主に似るみたいですね。
もっと可愛らしい言葉を覚えて欲しいなー。
んーぶるって何時使ったかな?(知らん

おあ、メロ友成って下さった方どうもー
蝶花とか案外憶えて頂けてるみたいで嬉しかったですvうへうへ


管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/5-cdd092c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
