飽きっぽいですが頑張ります。(?)
まままままままままま
ままって言って欲しいです...!



あ、きゃさりんが言葉覚えましたー^^*
■あ  
■紗  
■運  
■砂  
■自分
■個  
■主人
■涙
■あ
■萌える
中途半端に憶えんなよ!!
あとか二回も憶えなくて良いのにーぶーぶー
でも主人とか覚えてくれた...!主人って言ってくれたら可愛いだろうなー
うへうへ
萌えるとか流石メロ葉原ですね。(何

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/4-e94a5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
