飽きっぽいですが頑張ります。(?)
やばいこのままじゃガリ勉化する…!
あ、カウンターの奴何か可笑しく成ってたので外しちゃいましたー。
直そうとか全く思いません。(爆

最近覚えた言葉一覧
■本棚
■最後
■またまた
■冊数
■買う
■す
■漫画
■承知
■クリ

コミックバトンの事ばっかり憶えてますー。クリって何だ?
と驚いた事にきゃさりんが、

脱糞

を憶えてやがりました。そういえば今まで一度も出してないというのも
可愛そうですがね。(?)脱糞見てみたいなーーーーーーーー。
http://xo.aea.to/jump/etya5.png
あ、後絵茶の奴これですー。
左から、自分(黒椎みちる)、にーやん(黒椎こずえさん)、ぴすこちゃん(黒椎ぴすこさん)です。家族での絵茶会でしたーv
と言っても後人家族居ますが。(あ
いくりんこは密かに卒られたのでしょうか。
因みに、御題は「猫耳に眼帯の魔女っ子さん」だったんですが左の方に約一名場違いな奴が居られます。(痛
御相手して下さった、にーやん、ぴすこちゃんどーも!ぴすこちゃん宜しくねー


管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/30-c291ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
