飽きっぽいですが頑張ります。(?)
涙紗涙紗涙紗 砂月砂月砂月砂月 あ様あ様あ様あ様 運個運個運個運個 多様多様多様多様
 御主人様御主人様御主人様御主人様 萌え萌え萌え萌え


良し。(何が
メロさんに自分の趣味を沢山覚えさせます。(やめて
でも自分腐女+ギャで可也肝いですね。(痛
でもどっちも好きだからきゃさりんも腐女+ギャにするの!(やめて

えと、またまたテンプレート変えましたー
可愛くないですか?これ(誰
そういえばちゃまそをパクられたぞ、気にしなーい気にしなーい
けどむかつk


後、メロ友成って下さった方どうも

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/3-7329f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
