飽きっぽいですが頑張ります。(?)
http://yaplog.jp/nohohon-mayuのまーくん(岩城まゆさん)からまたまたバトン回ってきました!コミックばとんだそうですv

◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数
39冊でした!以外とあんま無かったりです;この前昔買ってた少女漫画
全部売ってきたのでv
◆今面白い漫画
何だろう。むむむ。ツバサとか好きですふ。
◆最後に買った漫画
銀魂の巻買いました!(笑)ザンプでは読んでたんですが
単行本は買って無かったので;
◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
むーん。最近はD灰とか良く読んでちと懐かしがってます。(知らん
他は、DEATHNOTE、REBORN!、いちご100%、ブリーチ辺りです。
◆バトンを渡す5名
にーやん(黒椎 こずえさん)捺依ちゃん、いなごちゃん、椎夢さん、ぴすこちゃんで!
ちょっとグリ4系な方です。(それが如何した
ちゃんと報告して置かないと!もう回ってたりだったらすいません;;

今日はhttp://yaplog.jp/happy_risa/のにーやんとhttp://yaplog.jp/pisuko-kururi/のぴすこちゃんとで絵茶をしてきました!
載せたいけど重すぎてアップできねえ...!
アップのとことか色々見てこよー。多分明日辺り乗っけます。




管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/27-8fc6ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
