飽きっぽいですが頑張ります。(?)
■あの
■パ
■M
■バー
■たこ
■クリ
■承知
■もる
■低い

もるって盛る?怖ー。たこさん...!

なーんか最近はグリ1に投稿しませんな。見学ばかり
肝い絵を普通に投稿していた蝶花時代が御恥ずかしい。あんなの
よく線入れしてもらえたものだ。そうとう暇人だったんですね(黙れ
途中まで塗ってたものが流れてしまうとかが凄い嫌な奴なもので
そうとう時間がある時位しか投稿しません。
というかすらんぷ。(知らん
塗りも線画も気に入るものが出来ない!(泣
何方か画力を吸わせてー

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/26-54070697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
