飽きっぽいですが頑張ります。(?)
こういうのは最初に付けて置くべきですが、カウンター(!?)を付けて見たり。

最近覚えた言葉一覧
■つなぐ
■夢
■ま
■残る
■見る
■回る
■印象
■バトン
■凄い
■良い

最近良く憶えますーvアクションも憶えたらしいですが。
何憶えたか分かんないなー。(爆

土日は本当朝っぱらから勉強勉強で一日が終わるって状態でだるい。
別に期末でも中間でも無いのに無駄に頑張り過ぎた!(痛
という事で今日は朝からチャーリーとチョコレート工場を見て来ました!
歯に萌えた自分は馬鹿ですか。莫迦ですね。(どうした
兎に角ガムの子がメロさんに見えて仕方が無かったです!あ痛!
では、映画見てまたでーとらしい面倒。

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/21-616a2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
