飽きっぽいですが頑張ります。(?)
http://yaplog.jp/nohohon-mayuのまー君(岩城まゆさん)から夢バトン
回ってきました
凄い久しぶりだよ夢バトンとか回ってきたの...!ドキドキ

Q1 今までに見た中で一番印象に残った夢
きころに成った夢。自分が可愛くて驚き。(は

Q2 嬉しいorいい思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
蜉蝣のkazuさんと走っている夢(!

Q3 逆に哀しいor怖い思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
母上に御握りにされて喰われた夢。ちなみにのりも巻かれました。(知らん
と、崖から落ちる夢です!あれ馬路で怖かったの!(何

Q4 起きた後でも鮮明に思い出せる夢は?
そのの崖から落ちる夢ですひい。
馬路で汗かいてました...!

Q5バトンを回す5名
えと、柚代ちゃんと、Nanaちゃんと、あやや(姫野綾さん)と、ちえりと、
りょこたで!
既に回ってるかもしれないです;あんど、自分のブログ見られてないので
報告しておいた方が良いかなー

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/20-08e0471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
