飽きっぽいですが頑張ります。(?)
やっとこさ勉強終了。母上馬路で逝け。うざいにも程があるんだよ糞

最近覚えた言葉一覧
■だって
■湯
■友達
■パック
■親馬鹿
■長引く
■服
■みる
■良い

お、親馬鹿って...!(ドキドキ


早く10月成ってくれーー。
10月の何時か(あ)にねずみーランド逝きます!
ジャックさんに会うの!(←ぽいのを集めてみたらしい
でもクリスマスの方が居るよね。(あ
寒いから嫌!(黙れ
塗り完成させてこよーーー。
みーしぇーるー!(何気に強調)
えとねえとね、夢バトン回したぞ!詳しくはのほほん日記まで。
それでは!(言う事だけ言って逃げた奴)
【2005/09/17 Sat】 URL // まゆ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/19-12a718f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
