飽きっぽいですが頑張ります。(?)
今晩和!今日は部活が長引いてくたくた;

最近覚えた言葉一覧
■あー
■巫女
■君
■思える
■同じ

こんな言葉ばっかりなんだけども、御友達メロさんの御湯で
きゃさりんの入浴シーンみてたら、(!)
結構可愛い事を言われてました
何か嬉しv可愛過ぎ!!(親馬鹿

明日はでーーーーーーつ!!
面倒だとか言って良いですk?
だってだって化粧とかパックさんとか服とかにきびとか色々気にしないと
いけないし...!もっと気楽に出来るような人居ないの?(黙
予備は本当気楽だけd。
では!早めに寝ないと

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/18-29d33525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
