飽きっぽいですが頑張ります。(?)
最近覚えた言葉一覧
■顔
■あくび
■ミサ
■立ちすくむ
■アクション


今日さっきですが、TVチャンピオン
見てきましたー!
何あれ何あれ同じ人間とは思えないんだけど。(あ
絶対領域とか馬路肝い肝い。でも自分の格好はアキバ君受けが良いです。(悲
勿論メイド服とか巫女服とか着ないですよ!?(何
そういえば、あーいうメイドカフェとかで働いてる方ってバンギャさんが
多いらしいですね!給料とか良いのかな(どうした
でも皆さん声も可愛くて多様声じゃ無理さ!(痛
アキバ君と触れ合うとか絶対無理だ!ジャニーズと触れ合うより
嫌!!(ジャニをたさんすいませ/あ
「お帰りなさいませ御主人様とか何あれ!あそこに住んでる訳でも無いのに御帰りとか言われても
困るだろうね。あれが例の萌えとかなんですか。へーへーへー。

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/17-6ec5dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
