飽きっぽいですが頑張ります。(?)
最近覚えた言葉一覧
■さん
■害す
■楽しい
■憶える

あんまり憶えてないなー。きゃさりん進化してるし!
あ、成長か。(何)ますます顔と名前が似合わない(痛
今の所アクションはこの位で、
アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■放屁

何時の間に放屁何か憶えちゃってるのね...!!
そういえばさっき、
メイド喫茶「暑い」オープン!だって
・・・・・・・・・・・・は(´_ゝ`)
何時の間にをたく度も上がってたのね!?暑いとか逝きたくないですね。
やっぱ住んでる場所によって言う事とか違ってくるのかな?

最近はマナー違反さんが多いですよね。荒らしたりとかはしないけど、一人二役とかグリ3・4に落書きだったりとか、
困りますねー。まあ自分も完璧かっていうと違うと思いますが;
痛いんだよね。


あの自分の悩みなんですが、(何
自分凄い声低いんだよね。多様位
多様は好きですが!何か高くなる方法とか無いですかー?
声のせいでBABYで買った御洋服恥ずかしくて着れません。(爆
殆どはゴスいのですね。ろりーたとかで話したら
ギガキモス。(悲
早く先輩消えて欲s(殴
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/16-97daccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
