飽きっぽいですが頑張ります。(?)
暑くて死ぬ!
きゃさりん言葉ーいえは!
■魔
■v
■この
■かま
■さん
■何時も

このかまさんvって感じ?(知らん
あんまり憶えてなくてちと悲し
メロ度がまだ64です。もっと!

これまい絵版むちゃごろう。で描いたもの。
今から厚塗りしようかってとこです。

これ下絵ーv
20050912071725.png

下絵の方がまだマシなんです。これでも...!
これ線画完成の図。かなりきしょい。
20050912200024.png

これ色分けの図。可也肝い版。
20050912200004.png

で、今から厚塗りを頑張ります...!でも自分の絵版PNG無理だから
凄い画質悪い事に成っちゃうかもなー...。
まあ頑張ってきます!!

メロ NaNaちゃん やいとちゃん 明冶ちゃん にーやん いにちゃん ゆよよよん なついちゃん 鞠ちゃん 康人さん ちえりん あやや りょこた まー君

そろそろ憶えてくれないとキレるぞ。この無能な奴め。

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/14-5723b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
