飽きっぽいですが頑張ります。(?)
今さっきhttp://yaplog.jp/nohohon-mayuのまー君(岩城まゆさん)と絵茶して着ましたーv
rba.jpg

です。まー君の可愛いvていうかまー君が凄い可愛いんです...!!
本当におススメ!(逝

後、結構前かもですが自塗りしましたー!

20050911164009.png

この絵は失敗作だったのに(あ)以外に何時も以上に塗って頂けて嬉しかった
です。皆さんどーも!
あ、でもそのせいかパクリ魔さんにパクられたよ
今までの事を絵茶でじっくり話し合おうと思ったけども。
落ちだってさ。

メロ NaNaちゃん やいとちゃん 明冶ちゃん にーやん いにちゃん ゆよよよん なついちゃん 鞠ちゃん 康人さん ちえりん あやや りょこた まー君
憶えてよー。


管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/13-6dc40451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
