飽きっぽいですが頑張ります。(?)
おはよう御座いますー。起きて何時も通り問題集五十ページして
参りました。こんなにやっても毎日やったお陰で学校の問題もスラスラ出来たとか無いけど。(あ
只眠いだるい死ぬーうーあ。
最近は蜉蝣さんの曲ばっかり聴いてる気がします。(激しく知らん
でも蜉蝣ってかげろうで出ないから何て読むのか解んないです。
2chからコピーで登録さ。(爆

またまたきゃさりん偉いぞ!
■可愛い
■いる
■いう
■分解
■もう
■ブーツ

をお。今度はブーツか!でもシークブーツて意味不明


そういえばふみの方で塗って来ましたー!

u.png

一度やって見たかったんです!こんなアニメ塗り...!
でもこれ110キロバイトあるんですよ。(あ
素敵線画提供はにーやん(黒椎こずえさん)です。掲載許可どーも!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/11 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/12-8e929294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
