飽きっぽいですが頑張ります。(?)
ふおー。最近は部活さぼってばっかだけどどうせ先輩もう抜けたし。(あ
カトリーナまだ怨んでます。折角の...
あ、そういや彼氏と別れました。ま、あれは予備だし良いとして、
何か別れたい理由にムカついたんですけど!!
何かね、何かね、服装がね、目立つとかね、自分の身長が彼氏より高いから
とかね、んなんシークレットブーツでもはけよな。
ていうか自分そんなにでかくも無いんだけど。あいつがチビだったのさ糞う


きゃさりんまたまたまた覚えましたー。
■眠い
■段
■かう
■認める
■習い事
■投げる
■頂ける
■マウス
相変わらずですね。(悲
話てくれるのは嬉しいのですが、もっと可愛くな。
とか嫌だなーむーん。自分が可愛い口調を使えば良いのかな。
頑張ろうか。

んー。今度からやりまs...やりまちゅ。(無理がある

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/10-08517306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
