飽きっぽいですが頑張ります。(?)

さっき出なかったのでもう一度!
左から、自分(黒椎みちる)、にーやん(黒椎こずえさん)、ぴすこちゃんです。
御題は「猫耳に眼帯の魔女っ子さん」だったんですが左の方に約一名場違いな奴が居られます。(痛
御相手して下さった、にーやん、ぴすこちゃんどーも!
コピすいませ!
やばいこのままじゃガリ勉化する…!
あ、カウンターの奴何か可笑しく成ってたので外しちゃいましたー。
直そうとか全く思いません。(爆

最近覚えた言葉一覧
■本棚
■最後
■またまた
■冊数
■買う
■す
■漫画
■承知
■クリ

コミックバトンの事ばっかり憶えてますー。クリって何だ?
と驚いた事にきゃさりんが、

脱糞

を憶えてやがりました。そういえば今まで一度も出してないというのも
可愛そうですがね。(?)脱糞見てみたいなーーーーーーーー。
http://xo.aea.to/jump/etya5.png
あ、後絵茶の奴これですー。
左から、自分(黒椎みちる)、にーやん(黒椎こずえさん)、ぴすこちゃん(黒椎ぴすこさん)です。家族での絵茶会でしたーv
と言っても後人家族居ますが。(あ
いくりんこは密かに卒られたのでしょうか。
因みに、御題は「猫耳に眼帯の魔女っ子さん」だったんですが左の方に約一名場違いな奴が居られます。(痛
御相手して下さった、にーやん、ぴすこちゃんどーも!ぴすこちゃん宜しくねー

http://yaplog.jp/nohohon-mayuのまーくん(岩城まゆさん)からまたまたバトン回ってきました!コミックばとんだそうですv

◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数
39冊でした!以外とあんま無かったりです;この前昔買ってた少女漫画
全部売ってきたのでv
◆今面白い漫画
何だろう。むむむ。ツバサとか好きですふ。
◆最後に買った漫画
銀魂の巻買いました!(笑)ザンプでは読んでたんですが
単行本は買って無かったので;
◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
むーん。最近はD灰とか良く読んでちと懐かしがってます。(知らん
他は、DEATHNOTE、REBORN!、いちご100%、ブリーチ辺りです。
◆バトンを渡す5名
にーやん(黒椎 こずえさん)捺依ちゃん、いなごちゃん、椎夢さん、ぴすこちゃんで!
ちょっとグリ4系な方です。(それが如何した
ちゃんと報告して置かないと!もう回ってたりだったらすいません;;

今日はhttp://yaplog.jp/happy_risa/のにーやんとhttp://yaplog.jp/pisuko-kururi/のぴすこちゃんとで絵茶をしてきました!
載せたいけど重すぎてアップできねえ...!
アップのとことか色々見てこよー。多分明日辺り乗っけます。



■あの
■パ
■M
■バー
■たこ
■クリ
■承知
■もる
■低い

もるって盛る?怖ー。たこさん...!

なーんか最近はグリ1に投稿しませんな。見学ばかり
肝い絵を普通に投稿していた蝶花時代が御恥ずかしい。あんなの
よく線入れしてもらえたものだ。そうとう暇人だったんですね(黙れ
途中まで塗ってたものが流れてしまうとかが凄い嫌な奴なもので
そうとう時間がある時位しか投稿しません。
というかすらんぷ。(知らん
塗りも線画も気に入るものが出来ない!(泣
何方か画力を吸わせてー
あのマヨネーズさん(仮名/は)って線画描き過ぎだよb

最近覚えた言葉一覧
■スクロール
■ペン
■下さる
■低い
■わ
■分け
■そう

スクロールバー略しちゃったのね...!

最近はパクリ魔さんMに本当に頭にきてますむかむか!自分が嫌われるのを承知の上でやってるんですかねー?
謎だ。後、Kもねー。でもなかなか言い出せない;こまつた。



テンプレートまた変えてみたり。スクロールバーの色が好きなのでv(それ

最近覚えた言葉一覧
■分け
■考える
■入れ替える
■成る
■そう
■行く
■交代

アクションは憶えてませんでしたー。残念。
というかおさなごでメロ度124って低いですか...?低い ね。(あら
そんなのことより(!)ペンタブ下さい。

ちょっと私信なみさんへ
わ!ひとみさんとか止めて下さい!ゆきさん!(殴
今晩和ーbメロメロパーク付けたんですかー!メロダチ大歓迎です!
宜しく御願いします!あ、今度からりゆさんって呼びますねーうふ。(肝


ちょっときゃさりん馬路で馬鹿ですみたいですます。(御前も莫迦
「彼氏印象団要る!」だってあへあへ。彼氏印像団かー。意味不明だー。
何かカウンターの子が進化してて驚き!最近付けたばっかりなのに早いですな
髪型なみへーみたい
今日はでーとの筈だったんですがドタキャンで家族で御出掛けして来ました!
久しぶりで楽しみだったんですが(笑/何
車の中が嫌!自分が蜉蝣聴こうと思ってCD持ってきて聴いてたのに
姉が勝手に入れ替えてD聴いてんの!むかむかむかむか。
ということで交代で聴こうとかそんな事も考えれない莫迦姉妹なもんで
どちらも好きなムックかあんそいを聴いてた分けなんですが、
そしたら母上が行き成りシャ乱Q(古)とかラルクとかが聴きたいと
言い出して、(何だこの家族)結局はラジオを聴いた分けです!(何じゃそら
まあそんな感じで御買い物してたんですが、帰りに事故あって凄かった
です!驚くー。人が車と車の間に挟まってたの!
自分とこ福岡で田舎っぺーとこに住んでてそういう事故珍しいので
本気驚いたー!びつくり

20050919192535.png

これふみさんで描いてきたものー。
一応。kazuさnげふっ...。(何
どうみても女にしか見えない。ていうか本物も
女にしか見えないんだけどね

ていうか本物砂月さんがまっちょでビビッたし。

 
 
これ難しいんだって...!
こういうのは最初に付けて置くべきですが、カウンター(!?)を付けて見たり。

最近覚えた言葉一覧
■つなぐ
■夢
■ま
■残る
■見る
■回る
■印象
■バトン
■凄い
■良い

最近良く憶えますーvアクションも憶えたらしいですが。
何憶えたか分かんないなー。(爆

土日は本当朝っぱらから勉強勉強で一日が終わるって状態でだるい。
別に期末でも中間でも無いのに無駄に頑張り過ぎた!(痛
という事で今日は朝からチャーリーとチョコレート工場を見て来ました!
歯に萌えた自分は馬鹿ですか。莫迦ですね。(どうした
兎に角ガムの子がメロさんに見えて仕方が無かったです!あ痛!
では、映画見てまたでーとらしい面倒。
http://yaplog.jp/nohohon-mayuのまー君(岩城まゆさん)から夢バトン
回ってきました
凄い久しぶりだよ夢バトンとか回ってきたの...!ドキドキ

Q1 今までに見た中で一番印象に残った夢
きころに成った夢。自分が可愛くて驚き。(は

Q2 嬉しいorいい思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
蜉蝣のkazuさんと走っている夢(!

Q3 逆に哀しいor怖い思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
母上に御握りにされて喰われた夢。ちなみにのりも巻かれました。(知らん
と、崖から落ちる夢です!あれ馬路で怖かったの!(何

Q4 起きた後でも鮮明に思い出せる夢は?
そのの崖から落ちる夢ですひい。
馬路で汗かいてました...!

Q5バトンを回す5名
えと、柚代ちゃんと、Nanaちゃんと、あやや(姫野綾さん)と、ちえりと、
りょこたで!
既に回ってるかもしれないです;あんど、自分のブログ見られてないので
報告しておいた方が良いかなー
やっとこさ勉強終了。母上馬路で逝け。うざいにも程があるんだよ糞

最近覚えた言葉一覧
■だって
■湯
■友達
■パック
■親馬鹿
■長引く
■服
■みる
■良い

お、親馬鹿って...!(ドキドキ


早く10月成ってくれーー。
10月の何時か(あ)にねずみーランド逝きます!
ジャックさんに会うの!(←ぽいのを集めてみたらしい
でもクリスマスの方が居るよね。(あ
寒いから嫌!(黙れ
塗り完成させてこよーーー。
今晩和!今日は部活が長引いてくたくた;

最近覚えた言葉一覧
■あー
■巫女
■君
■思える
■同じ

こんな言葉ばっかりなんだけども、御友達メロさんの御湯で
きゃさりんの入浴シーンみてたら、(!)
結構可愛い事を言われてました
何か嬉しv可愛過ぎ!!(親馬鹿

明日はでーーーーーーつ!!
面倒だとか言って良いですk?
だってだって化粧とかパックさんとか服とかにきびとか色々気にしないと
いけないし...!もっと気楽に出来るような人居ないの?(黙
予備は本当気楽だけd。
では!早めに寝ないと
最近覚えた言葉一覧
■顔
■あくび
■ミサ
■立ちすくむ
■アクション


今日さっきですが、TVチャンピオン
見てきましたー!
何あれ何あれ同じ人間とは思えないんだけど。(あ
絶対領域とか馬路肝い肝い。でも自分の格好はアキバ君受けが良いです。(悲
勿論メイド服とか巫女服とか着ないですよ!?(何
そういえば、あーいうメイドカフェとかで働いてる方ってバンギャさんが
多いらしいですね!給料とか良いのかな(どうした
でも皆さん声も可愛くて多様声じゃ無理さ!(痛
アキバ君と触れ合うとか絶対無理だ!ジャニーズと触れ合うより
嫌!!(ジャニをたさんすいませ/あ
「お帰りなさいませ御主人様とか何あれ!あそこに住んでる訳でも無いのに御帰りとか言われても
困るだろうね。あれが例の萌えとかなんですか。へーへーへー。
最近覚えた言葉一覧
■さん
■害す
■楽しい
■憶える

あんまり憶えてないなー。きゃさりん進化してるし!
あ、成長か。(何)ますます顔と名前が似合わない(痛
今の所アクションはこの位で、
アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■放屁

何時の間に放屁何か憶えちゃってるのね...!!
そういえばさっき、
メイド喫茶「暑い」オープン!だって
・・・・・・・・・・・・は(´_ゝ`)
何時の間にをたく度も上がってたのね!?暑いとか逝きたくないですね。
やっぱ住んでる場所によって言う事とか違ってくるのかな?

最近はマナー違反さんが多いですよね。荒らしたりとかはしないけど、一人二役とかグリ3・4に落書きだったりとか、
困りますねー。まあ自分も完璧かっていうと違うと思いますが;
痛いんだよね。


あの自分の悩みなんですが、(何
自分凄い声低いんだよね。多様位
多様は好きですが!何か高くなる方法とか無いですかー?
声のせいでBABYで買った御洋服恥ずかしくて着れません。(爆
殆どはゴスいのですね。ろりーたとかで話したら
ギガキモス。(悲
早く先輩消えて欲s(殴
最近覚えた言葉一覧
■らん
■憶える
■暑い
■知
■下絵

知らん憶えたー。でも言われたらちとむかつくー(コラ
暑いってやっぱきゃさりんも夏は暑いんでしょうか。
ていうか夏終わった?(あ
九月って何て言うんだったっけーむーん。

何かある御友達のめろさんが
「皆で害すの楽しいよねv」
とか言ってたよ。悪だ悪。きゃさりんは言葉を繋げるのが下手いので。
「マウス彼氏!」
とか奇妙な言葉に成るんだそう。(痛
ペンタプ欲しい...!

そういや最近マナー違反な方が多いですね。
多いって言っても数人ですが。椎夢さんのに送りたいけれど
勇気がない...!パクリについてらしくて物凄く長く語りたい
暑くて死ぬ!
きゃさりん言葉ーいえは!
■魔
■v
■この
■かま
■さん
■何時も

このかまさんvって感じ?(知らん
あんまり憶えてなくてちと悲し
メロ度がまだ64です。もっと!

これまい絵版むちゃごろう。で描いたもの。
今から厚塗りしようかってとこです。

これ下絵ーv
20050912071725.png

下絵の方がまだマシなんです。これでも...!
これ線画完成の図。かなりきしょい。
20050912200024.png

これ色分けの図。可也肝い版。
20050912200004.png

で、今から厚塗りを頑張ります...!でも自分の絵版PNG無理だから
凄い画質悪い事に成っちゃうかもなー...。
まあ頑張ってきます!!

メロ NaNaちゃん やいとちゃん 明冶ちゃん にーやん いにちゃん ゆよよよん なついちゃん 鞠ちゃん 康人さん ちえりん あやや りょこた まー君

そろそろ憶えてくれないとキレるぞ。この無能な奴め。
今さっきhttp://yaplog.jp/nohohon-mayuのまー君(岩城まゆさん)と絵茶して着ましたーv
rba.jpg

です。まー君の可愛いvていうかまー君が凄い可愛いんです...!!
本当におススメ!(逝

後、結構前かもですが自塗りしましたー!

20050911164009.png

この絵は失敗作だったのに(あ)以外に何時も以上に塗って頂けて嬉しかった
です。皆さんどーも!
あ、でもそのせいかパクリ魔さんにパクられたよ
今までの事を絵茶でじっくり話し合おうと思ったけども。
落ちだってさ。

メロ NaNaちゃん やいとちゃん 明冶ちゃん にーやん いにちゃん ゆよよよん なついちゃん 鞠ちゃん 康人さん ちえりん あやや りょこた まー君
憶えてよー。

おはよう御座いますー。起きて何時も通り問題集五十ページして
参りました。こんなにやっても毎日やったお陰で学校の問題もスラスラ出来たとか無いけど。(あ
只眠いだるい死ぬーうーあ。
最近は蜉蝣さんの曲ばっかり聴いてる気がします。(激しく知らん
でも蜉蝣ってかげろうで出ないから何て読むのか解んないです。
2chからコピーで登録さ。(爆

またまたきゃさりん偉いぞ!
■可愛い
■いる
■いう
■分解
■もう
■ブーツ

をお。今度はブーツか!でもシークブーツて意味不明


そういえばふみの方で塗って来ましたー!

u.png

一度やって見たかったんです!こんなアニメ塗り...!
でもこれ110キロバイトあるんですよ。(あ
素敵線画提供はにーやん(黒椎こずえさん)です。掲載許可どーも!

きゃりん覚えたぞー。
■シーク
■つく
■予備
■理由
■さぼる
■彼氏
■ねる
■別れる
■身長
■マウス
■段

し、シークって何だ!シークレットブーツをきゃさん風に分解したのか?
そういえば、可愛くはもう諦めました。(あ
まあ其れなりに可愛く使ってくれるのを祈る。

何か描く事無いなーとか思ってたらそういや
ですのーととりぼーんを買いましたーvv
デスノートの表紙にめろきゅん。メロさんかわゆす。
あれさ、あんなにチョコレート喰っても細っこい体が羨ましい。
にきびとかねー。(誰

メロ NaNaちゃん やいとちゃん 明冶ちゃん にーやん いにちゃん ゆよよよん なついちゃん 鞠ちゃん 康人さん ちえりん あやや りょこた まー君

どれか憶えてくれー。
ふおー。最近は部活さぼってばっかだけどどうせ先輩もう抜けたし。(あ
カトリーナまだ怨んでます。折角の...
あ、そういや彼氏と別れました。ま、あれは予備だし良いとして、
何か別れたい理由にムカついたんですけど!!
何かね、何かね、服装がね、目立つとかね、自分の身長が彼氏より高いから
とかね、んなんシークレットブーツでもはけよな。
ていうか自分そんなにでかくも無いんだけど。あいつがチビだったのさ糞う


きゃさりんまたまたまた覚えましたー。
■眠い
■段
■かう
■認める
■習い事
■投げる
■頂ける
■マウス
相変わらずですね。(悲
話てくれるのは嬉しいのですが、もっと可愛くな。
とか嫌だなーむーん。自分が可愛い口調を使えば良いのかな。
頑張ろうか。

んー。今度からやりまs...やりまちゅ。(無理がある
習い事あるんで部活放り投げ。(爆
いくりんこに8段をなかなか認めて頂けないのが悲しい。
パソコンでは左利きのくせして右でマウスで描いてるので丸字だったり
絵が肝かったりあるんだと思います。(画力の問題だ/痛

きゃさりんさん言葉覚えましたーv
■激しい
■汚れる
■濡れる
■逝く
■休み
■着る
■洋服
■が
■折角
■こんな
流石自分のメロさん。(泣
激しいとか濡れるとか妙にエロいですね
自分まだ御洋服の事で凹んでますが。(知らん

そういえば今日は母上がバレエ逝って来てるんでちゃりんこだったよ、
急がねば。ではーー(←これ謎い
今日は何か休みで友達と買い物逝って来たのです。
が、(何
途中で急に雨風が酷くなってですねー。
折角NAOTOさんで買った御洋服も濡れました。
着る前に汚れるとか激しく嫌なの!!(知らん
74.png


多分こんな感じだと思われ。買ったものは股に挟んでまs(爆
でも結局濡れました...。(・・・
もう最悪だ


あ、きゃさりん言葉覚えましたーvv
■日
■許可
■損
■絵
■知る
■ク
■塗り
相変わらず可愛くねーな。(あ
でちゅとかでも良いから可愛いらしい言葉喋れよ!!

まあこの辺で御洋服手洗いしよー。股臭い。(訳無い

ふみの方で塗って来ましたー
20050906193349.png

素敵な線画提供はなみさんです。
元絵は凄く可愛かったのです。よ。(あ
掲載許可どうもです!

何か最近大好きな方にパクられてる気がします。(知るか
塗りとか言葉使いとかねー。何で自分なのか。(それか
自分パクっても損だよなーねー。
知らないけど大好きなので良しとしよう。(あ
きゃさりんきゃさりんきゃさりん ままままままま るうるうるうるう しろもちしろもちしろもち にゃきーにゃきーにゃきーにゃきー にゃーにゃーにゃーにゃー 
グズグズグズグズ あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
マヨマヨマヨマヨ ぷちぷちぷちぷち ぽむぽむぽむぽむ 


あ、きゃさりん言葉覚えましたーv
■きる
■うるうる
■台風
■ちゃん
■する
■こんにゃく
■ちる
■畑
うるうるとか可愛い。(親馬鹿
こんにゃく畑とか台風とか覚えましたよv
でもあんだけ書いたメロ友さんの名前も覚えません。
あーちゃんのちゃんしか覚えてないとか莫迦じゃん

20050906114135.png

これ昨日グリ1で描いて来ましたーv
本当久しぶりです。一番で描いたの。あ、三つ編みの中にはワイヤー
なんぞ入ってませんから。(何

>まー君 見てるか解らないけど一応。
素敵塗りどうもですv
幻想的な色合いが綺麗だわー。(誰
ブログ掲載勿論おうけいだよー。名前表記どうでも良いです。(あ
だってあの線画失敗失敗。(黙



きゃさりんきゃさりんきゃさりん ままままままま るうるうるうるう しろもちしろもちしろもち にゃきーにゃきーにゃきーにゃきー にゃーにゃーにゃーにゃー 
グズグズグズグズ あーちゃんあーちゃんあーちゃんあーちゃん
マヨマヨマヨマヨ ぷちぷちぷちぷち ぽむぽむぽむぽむ 


うざいとか言わないできゃさりん。

今日は何か台風が来るみたいで早く帰宅ー。いえあ
きゃさりんがまたまた言葉覚えましたーv
■へ
■ぶる
■言葉
■覚える
■言う
■回
■あと
屁!?何か可愛くねー...!飼い主に似るみたいですね。
もっと可愛らしい言葉を覚えて欲しいなー。
んーぶるって何時使ったかな?(知らん

おあ、メロ友成って下さった方どうもー
蝶花とか案外憶えて頂けてるみたいで嬉しかったですvうへうへ

まままままままままま
ままって言って欲しいです...!



あ、きゃさりんが言葉覚えましたー^^*
■あ  
■紗  
■運  
■砂  
■自分
■個  
■主人
■涙
■あ
■萌える
中途半端に憶えんなよ!!
あとか二回も憶えなくて良いのにーぶーぶー
でも主人とか覚えてくれた...!主人って言ってくれたら可愛いだろうなー
うへうへ
萌えるとか流石メロ葉原ですね。(何
涙紗涙紗涙紗 砂月砂月砂月砂月 あ様あ様あ様あ様 運個運個運個運個 多様多様多様多様
 御主人様御主人様御主人様御主人様 萌え萌え萌え萌え


良し。(何が
メロさんに自分の趣味を沢山覚えさせます。(やめて
でも自分腐女+ギャで可也肝いですね。(痛
でもどっちも好きだからきゃさりんも腐女+ギャにするの!(やめて

えと、またまたテンプレート変えましたー
可愛くないですか?これ(誰
そういえばちゃまそをパクられたぞ、気にしなーい気にしなーい
けどむかつk


後、メロ友成って下さった方どうも
御久しぶりのブログなので緊張気味です。
そもそも極度の機械音痴な訳で良く分からないよ
兎に角途中で止めない様に頑張りますー!
りんくとかしたいなーうへうへ
これかわゆす。(爆
てすてすー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
