飽きっぽいですが頑張ります。(?)
あー。昨日は朝の時から夜の時まで勉強勉強で今日は朝の時頃から今までずっと勉強勉強。何さ休日って何さ!私の休日を返せ母上!(…
あ、でも今日ちょっと良い事ありました!エアギアの巻から巻までが謎のバックに埋まっておりました!
ちょっと御得!(?)という事でエアギア巻からもちまちま買っていこーかな。大人買い(纏め買い?)とかは一気にまねーが減っちまうもんでちょっと怖いの。結局同じもんなんだけどね。(痛

誰かー。ペンタブと右利きで画力のある腕を下さい。(無理

最近覚えた言葉一覧
■みちる
■どーも
■居る
■すう
■魔女
■左
■もう一度
■黒

みちる!騒ぐ気力もない訳でではでは。(逝
母上が逝って下さればどんなに幸せなんだろうかマドモアゼル。(きしょ


さっき出なかったのでもう一度!
左から、自分(黒椎みちる)、にーやん(黒椎こずえさん)、ぴすこちゃんです。
御題は「猫耳に眼帯の魔女っ子さん」だったんですが左の方に約一名場違いな奴が居られます。(痛
御相手して下さった、にーやん、ぴすこちゃんどーも!
コピすいませ!
やばいこのままじゃガリ勉化する…!
あ、カウンターの奴何か可笑しく成ってたので外しちゃいましたー。
直そうとか全く思いません。(爆

最近覚えた言葉一覧
■本棚
■最後
■またまた
■冊数
■買う
■す
■漫画
■承知
■クリ

コミックバトンの事ばっかり憶えてますー。クリって何だ?
と驚いた事にきゃさりんが、

脱糞

を憶えてやがりました。そういえば今まで一度も出してないというのも
可愛そうですがね。(?)脱糞見てみたいなーーーーーーーー。
http://xo.aea.to/jump/etya5.png
あ、後絵茶の奴これですー。
左から、自分(黒椎みちる)、にーやん(黒椎こずえさん)、ぴすこちゃん(黒椎ぴすこさん)です。家族での絵茶会でしたーv
と言っても後人家族居ますが。(あ
いくりんこは密かに卒られたのでしょうか。
因みに、御題は「猫耳に眼帯の魔女っ子さん」だったんですが左の方に約一名場違いな奴が居られます。(痛
御相手して下さった、にーやん、ぴすこちゃんどーも!ぴすこちゃん宜しくねー

http://yaplog.jp/nohohon-mayuのまーくん(岩城まゆさん)からまたまたバトン回ってきました!コミックばとんだそうですv

◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数
39冊でした!以外とあんま無かったりです;この前昔買ってた少女漫画
全部売ってきたのでv
◆今面白い漫画
何だろう。むむむ。ツバサとか好きですふ。
◆最後に買った漫画
銀魂の巻買いました!(笑)ザンプでは読んでたんですが
単行本は買って無かったので;
◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
むーん。最近はD灰とか良く読んでちと懐かしがってます。(知らん
他は、DEATHNOTE、REBORN!、いちご100%、ブリーチ辺りです。
◆バトンを渡す5名
にーやん(黒椎 こずえさん)捺依ちゃん、いなごちゃん、椎夢さん、ぴすこちゃんで!
ちょっとグリ4系な方です。(それが如何した
ちゃんと報告して置かないと!もう回ってたりだったらすいません;;

今日はhttp://yaplog.jp/happy_risa/のにーやんとhttp://yaplog.jp/pisuko-kururi/のぴすこちゃんとで絵茶をしてきました!
載せたいけど重すぎてアップできねえ...!
アップのとことか色々見てこよー。多分明日辺り乗っけます。



■あの
■パ
■M
■バー
■たこ
■クリ
■承知
■もる
■低い

もるって盛る?怖ー。たこさん...!

なーんか最近はグリ1に投稿しませんな。見学ばかり
肝い絵を普通に投稿していた蝶花時代が御恥ずかしい。あんなの
よく線入れしてもらえたものだ。そうとう暇人だったんですね(黙れ
途中まで塗ってたものが流れてしまうとかが凄い嫌な奴なもので
そうとう時間がある時位しか投稿しません。
というかすらんぷ。(知らん
塗りも線画も気に入るものが出来ない!(泣
何方か画力を吸わせてー
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
