飽きっぽいですが頑張ります。(?)
今日はでーとの筈だったんですがドタキャンで家族で御出掛けして来ました!
久しぶりで楽しみだったんですが(笑/何
車の中が嫌!自分が蜉蝣聴こうと思ってCD持ってきて聴いてたのに
姉が勝手に入れ替えてD聴いてんの!むかむかむかむか。
ということで交代で聴こうとかそんな事も考えれない莫迦姉妹なもんで
どちらも好きなムックかあんそいを聴いてた分けなんですが、
そしたら母上が行き成りシャ乱Q(古)とかラルクとかが聴きたいと
言い出して、(何だこの家族)結局はラジオを聴いた分けです!(何じゃそら
まあそんな感じで御買い物してたんですが、帰りに事故あって凄かった
です!驚くー。人が車と車の間に挟まってたの!
自分とこ福岡で田舎っぺーとこに住んでてそういう事故珍しいので
本気驚いたー!びつくり

20050919192535.png

これふみさんで描いてきたものー。
一応。kazuさnげふっ...。(何
どうみても女にしか見えない。ていうか本物も
女にしか見えないんだけどね

ていうか本物砂月さんがまっちょでビビッたし。
こんばんわ!
ひとみさんこんばんわ。
私もめろぱ付けたんでお友達なってもらえますか?
とりあえず申請しておきますね…!
【2005/09/21 Wed】 URL // りゆ #O5Tqe/vM [ 編集 ]
こんばんわ(へこへこ
メロともになって頂いたYuriです
えっと夢バトン回させていただきます。
もう回っていたらすいません;;
詳しくは私のプログまで・・・・
ではおじゃましました
【2005/09/21 Wed】 URL // Yuri #- [ 編集 ]
わ!今晩和!
メロ友成って下さってどうもでしたv
えっと実はもうまゆさんの方から回ってたりするんです...!
すいませ!でもこんな奴に回して下さっただけで
嬉しいですvvどうも!御報告有難う御座いましたe-278
【2005/09/21 Wed】 URL // みちる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hitorimi.blog22.fc2.com/tb.php/23-61a5968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かま騒ぎ all rights reserved.
